2014年11月26日

ドクターエア3Dマッサージシートの口コミ

機能や使いやすさを見るとかなりいい商品に思えます
ですが、実際に使った人の感想も気になりますよね。
以下にドクターエア3Dマッサージシートの口コミを載せましたので、ご参考にどうぞ。

《ドクターエア3Dマッサージシート口コミ》
・某店頭で試用し、気に入ってネットで購入。
ソファーでも椅子でも壁でも立てかけて使えて便利な上、かなりしっかりとした揉み味です。
値段のわりに本格的なマッサージに満足しています。

・上下するローラーが背中と腰を伸ばすので、とても気持ちがいいです。
至福の20分間です。
揉みと指圧を選択できます。両方の組合せもあります。
お尻のバイブは、強度調整ができて、間欠的な動きがコリを解します。
背中に当てる保護シートが付属しています。
10年ほど、マッサージチェアーを使っていますが、
性能的には、大差が無いと感じています。

・想像以上に気持ちいい。高い値段のマッサージ機を買うよりこれで十分と思う。

コンパクトで使い勝手がよく、それでいてしっかりほぐしてくれます。

(ここまでが口コミ)

口コミにもあるようにお値段以上です!
高級マッサージチェアにも負けないくらいの商品です!

ドクターエア3Dマッサージシートの他の口コミはこちら



ドクターエア3Dマッサージシートの光るもみ玉

ドクターエア3Dマッサージシートに内蔵されている
もみ玉はLEDで光ります
この光る揉み玉は
八の字に動いて、首から肩、肩甲骨の広がり、骨盤の広がります。

そして
しっかり揉みほぐすために、平面もみではできない凹凸の動きを再現するためにぐるぐる周ります。

さらに
可動域約45センチのロングストロークで肩から腰までをしっかりマッサージします!

この薄さと軽さでここまでの機能はかなり本格的なマッサージシートです。

ドクターエア3Dマッサージシートの詳細はこちら


ドクターエア3Dマッサージシートの4種類の揉み方

71ZgUnHyLQL__SL1339_.jpgドクターエア3Dマッサージシートは
3種類の揉み部位だけがこだわりではありません。

揉み方も4種類あります!

71ZgUnHyLQL__SL1339_.jpg

さすがに文字だけの説明だとわかりにくいので
画像を拝借しました^^;
画像をクリックしていただくと大きくなります。

自分のコリ具合に合わせて揉み方を選べるのは嬉しいです><
3Dマッサージシートは薄くて軽いのに、もみ方が4種類あるといった良い所づくしです♪

ドクターエア3Dマッサージシートの詳細はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。